HOME  体験記  Diary -現在-  BBS  リンク


はじめに


 

ここは2005年8月に急性リンパ性白血病(ALL)の診断を受けて、06年2月と4月に2度にわたるさい帯血移植を経て退院した、やっつぁんのHPです。

病気になった自分の気持ちを何かの形で表すこと、この病気について勉強していくため、治療経過の報告、そして、いつか他の患者さんやご家族の役に立てるようなホームページにできたらという思いで作り始めたのがこのHPのはじまりでした。

内容は、僕が受けた移植日記と現在の日記や病気についてなどです。
さい帯血のチカラを少しでも多くの人に理解してもらい、赤ちゃんとお母さんの絆によってたくさんの命が救われているということを、知ってもらうことが僕の願いです。

つたない文章で読みにくいところや間違った表現が数多くあると思いますが、初めは友達が見て、この白血病がどんな病気なのかがわかればいいやという気持ちで立ち上げたページなので、本当に軽い気持ちで覗いていただけたら幸いです。



加筆  2011.02.23. やっつぁん    

Topへ戻る
inserted by FC2 system